2013年3月27日水曜日

明日からU-20代表戦とか。

3/28から開催されるU-20代表戦に派遣!

とかいうレベルではないけど。

先日のU-40代表戦では僕も多くのフレンド選手に救われたわけで…
もし、うちの選手でもいいって人がいるならもちろん対応するつもり。

▼派遣予定選手はこちら
3/27現在の☆6 [L]コッティさん(Lv.38/成長度も38%!)














手持ちのシュテムやバロレッティに比べると、
この選手をフレンド選手として派遣するのがベストなのか?
正直、自信持ててないんだけど縁起物ってことで。


▼今回の褒賞選手『[L]村中秀平』(☆5)



















U-40と同じでく[Y]は存在しないので、
第4フェーズ200位以内に入れば獲得できる!(キリ番賞もあるよ!

U-20に参戦する方、バモすーー!

※もちろん無償派遣 ※フィットしない時は迷わず切って
※一応、U-20代表戦の期間限定ってことで
※取り急ぎリクエストが届いてたU-20の方は承認済み

0 件のコメント:

コメントを投稿