2013年2月23日土曜日

新チーム5日め終了。

都市リーグ1部:FC芝大門交差点
現在Lv.18/128勝 2負 36泥(総試合数:166 勝率:77.1% 総勝ち点:420)

--

昨日、バージョンアップ(ver.1.0.6)きた。
楽しみにしていたシルバーガチャとフレンドリーマッチが導入される。
まさか再スタートでこの日を迎えることになるとは思いもしてなかった。

で、さっそくシルガチャるもクラブマネー大してないし…(ry

さあ、フレマだフレマ!というわけで
まずはチームとフレマったみたのだった















ちゃんとまだ存在しているチームを、
公式には引き継げないのってやっぱり問題だよなあと改めて思った。
とか、たらたら言ってても何も変わらないだろからもう諦めたい。


[フレンドリーマッチ]
FC芝大門交差点(Lv:18) vs FC大門交差点(Lv:54)

▼FC芝大門交差点スタメン














▼FC大門交差点スタメン ※ユニ色かぶるとAWAY白ユニになるの 














▼FT














0-1負けだけど、もっと点差が開くと思ってたので上出来だな。
その後、Lv:36の友人チームに勝っちゃったし、ちょこっとモチベあがった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿